
CATEGORY : スポンサー広告 |

自慢のティナの写真投稿しちゃいました(^_-)

JJ さんは投稿コンテスト

自慢の『わんちゃん』写真投稿してください!入賞者にはエルブオリジナル商品を♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

JJさんの投稿

んッ・・?なぁに??

話しかけると、いつも一生懸命”首をかしげながら”話を聞きます…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



お久しぶりです

株式会社エルブのペットの写真コンテストに参加しました
いろいろあって、ブログをお休みしていましたが
今回をきっかけにして再開する事にしました

もしも入賞できたら
可愛いトイプードルのポーチをいただけます


投票、お願いしま~~す

CATEGORY : お気に入り |

スイーツ仙人のチーズケーキ・・おいし~~い♪

株式会社マルハンダイニングの
食のセレクトショップ 三ツ星やから

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」を
送っていただいていました

ブログにアップしようと思っていながら
突然時間が取れなくなり、お礼の報告がとても遅くなってしまいました
本当に申しわけありません
 
「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

ケフィアヨーグルトケーキです

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

フォロマージュブランとケフィアが1層
クリームチーズとヨーグルトが1層
見ただけでフワフワ感が分かっちゃうでしょ??

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

そしてやわらかなスポンジが土台になって
一口お口に入れると・・トロ~リとろける舌触りです

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

ケフィアヨーグルトは以前毎日作って食べていました
その、爽やかさがとても美味しいケーキでした


釜出しチーズケーキの写真はありませんが
ベーシックなベークドチーズケーキで
生クリームとクリームチーズがたっぷり
コクがあり、ほんわり柔らかくいくらでも食べられてしまう美味しさです

大きさもチョット味わうのにちょうど良い感じで
コクがあるので充分満足できました

食のセレクトショップ 三ツ星やの商品はやっぱり最高です
本当にご馳走様でした

食のセレクトショップ 三ツ星や    JJ


MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中

♪甘~い梅干し・・・<幻の梅>

株式会社オカハタ
2009 モンドセレクション金賞受賞の幻の梅 200gです

<幻の梅>

ギッチリと詰まっています

<幻の梅>


はちみつ梅干でーす
皮が薄くて・・・眺めているだけで
生唾ゴックンですね

<幻の梅>


<幻の梅> 塩分約5%
オカハタで最も低塩のはちみつ入り高級梅干。
紀州の枝成り完熟梅の芳醇な甘さと香りをそのまま梅干に再現しようと、
オカハタの梅達人がつくりあげた甘口梅干の傑作です。

皮は絹肌のように柔らかく

<幻の梅>


果肉は厚く豊か。梅本来のまろやかさがじんわり伝わります

<幻の梅>

トロトロでしょ

梅干し大好きの私には
同封されていたレシピ本がものすごく嬉しかったです

食べてみたいお料理が沢山載っていますよ~

<幻の梅><幻の梅>
<幻の梅><幻の梅>

お買い物する時には
必ず裏側をチェックするJJですので
皆様にもお見せしますね

<幻の梅>

この、幻の梅は
オヤツみたいに食べられる梅干です
ホワッと甘くてトロリと柔らかくて
お口の中で溶けてしまいます


JJ2_20090810203751.jpg ついつい食べすぎちゃうわ



株式会社オカハタ

とびっきりのおいしい梅干【オカハタ】ファンサイトに参加中


目指そう!「椿みつ」でふっくら唇♪

長寿の里から
椿みつを送っていただきました


椿みつ

今回の椿みつもそうですが、
長寿の里でお買い物をすると
いつでも、こんなふうにお洒落にラッピングされて送ってくださいます

包みを開けて椿みつを出し、
ちーティナの耳には袋を閉じてあったお花を飾ってみました

椿みつ

いつもの様に本体の裏側も見てくださいね

椿みつ

では、椿みつの説明をしまーす


椿みつ自然由来成分1
人間の皮脂に極めて近い「椿オイル」。

椿みつ自然由来成分2
ふっくら柔らかに整えるための、「はちみつと生のローヤルゼリー」。

椿みつ自然由来成分3
そして、紫外線をカットしてバラ色の唇を守るUVカット素材、「さんご」を配合。




椿みつ

どれどれ~
唇に塗ってみました
チョット舐めちゃったけれど・・・
ウフッ美味しい♪
自然の素材なので、間違えて舐めちゃっても大丈夫ですね

椿みつ

説明書に書いてあるように
夜はラップで被って唇パックです

UV効果もあるので
朝も口紅を塗る前にひと塗りしています
伸びが良くて少量で大丈夫なので
結構長持ちしそうです

唇のケアを怠りがちだったけれど
椿みつは使用していてとても気持ちが良いので
ちゃ~んと毎日使っています

口紅の色が綺麗に出るようになってきた感じがします

嬉しいなJJ2_20090810203751.jpg



長寿の里 椿みつ

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中

自宅で簡単エステ♪[エステナードソニック]

健康コーポレーション株式会社 から
定価【47,600円】の小顔セット「エステナードソニック」が届きました

「エステナードソニック」

本体には電池もちゃんとセットされています

「エステナードソニック」

薬用JGPジェル です

[有効成分]は
プラセンタエキスにグリチルリチン酸ジカリウムです

「エステナードソニック」

電源を入れてみましたが
振動を感じません
「あら?不良品??」と思い・・・・
改めて説明書をちゃんと読んでみました

「エステナードソニック」

「エステナードソニックのヘッド部分に水をのせてスイッチを入れると
肉眼で非常に小さい振動で超音波が発せられているのが確認できる」
と、書いてありました

なので、動画に撮ってみました

初めは電源が入っている状態です
途中「カチャ・カチャ」の音で電源を切ります
そして、最後にもう一度電源を入れてみました



本当に小さいですが、ちゃんと振動しているのが見えますねッ

超音波が発せられている事を確認して
薬用JGPジェルをのせ

「エステナードソニック」

電源ON

「エステナードソニック」

ゆっくりと、あご、口元、フェイスライン、目元、額、首・・
「エステナードソニック」を滑らせてみました

ほんのりと温かさがあってとても気持ちが良いです

最近気になりだしたホウレイ線も3日続けてみて
少し、薄くなった感じがします



それから、イオンでお肌の大掃除も出来ますよ~

「エステナードソニック」

コットンをコットンリングで固定して、水で濡らします

「エステナードソニック」

[Ion+]のボタンを押して顔の上を移動してみると・・・
あら不思議
メイクをクレンジングで落とした後なのに
まだまだこんなに!!!

P1120217.jpg

一本で
   1. イオンクレンジング
   2.超音波トリートメント
   3.イオントリートメント
3つの仕事をこなしてくれます
お肌に刺激を感じないし、程よい温かさが気持ちいい

3ヶ月は続けた方が良いようですので
このまま、毎晩使用していきたいと思っています

       JJワクワク
               
               
==★今だけの!【期間限定】特別キャンペーンを実施中★==

安西ひろこも大絶賛!モテ小顔アイテム登場☆
安西ひろこも大絶賛!モテ小顔アイテム登場☆

健康コーポレーションファンサイトに参加中

愛犬ティナのブログ

[トイプードル♪ティナです♪] トイプードル♪ティナです♪一緒         「気持ちいいね♪」 NEW!             


愛犬ティナのブログ

[ティナの元気な毎日] ティナの元気な毎日一緒         「誰か来たかな?」 NEW!


My Album


フリーエリア


FC2カウンター


カテゴリ

綺麗になるために (113)
美味しい物 (114)
あると便利な物 (79)
健康維持のために (37)
これって面白い! (33)
愛犬のために (16)
お気に入り (24)
今日の教訓 (2)
楽しい発見 (12)
未分類 (3)


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日の一言


ようこそ♪いらっしゃいませ


ランキングに参加しています


プロフィール

JJ

Author:JJ
なんでも面白い物発見して
活き活きと生活したいな~


最新記事


JJの愛犬のブログ

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ご訪問ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード


Copyright © 私の欲しい物 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
